傑作の予感! ラッセル・クロウ主演、ノアの方舟を描いた『Noah』壮大すぎる予告編解禁

AOLニュース / 2013年11月19日 13時31分

傑作の予感! ラッセル・クロウ主演、ノアの方舟を描いた『Noah』壮大すぎる予告編解禁


ナタリー・ポートマン主演のダークバレエスリラー『ブラックスワン』(11)で世界を席巻したダーレン・アロノフスキー監督が、巨額を投入して旧約聖書に登場する「ノアの方舟」の物語を描く一大スペクタクルアクション『Noah(原題)』。このド迫力の予告動画(米版)が届いたのでいち早くお届しよう!


旧約聖書「創世記」に書かれている「ノアの方舟」。主ヤハウェは、堕落しきった人類に怒り大洪水で全滅させると予言するが、唯一従順だったノアとその家族には方舟を作るよう命じて生き延びさせる。これに従ったノアは、できあがった方舟に自分の妻、息子とその妻たち、そしてすべての動物をつがいで乗せたというのが大まかな物語だ。

タイトルロールのノア役にむくつけきアカデミー俳優ラッセル・クロウというあたりから男気感むんむんの作品になることが予想される本作。ノアの美しすぎる妻役に、ラッセルとは『ビューティフル・マインド』(01)で共演済のジェニファー・コネリー。ノアの息子の妻イラ役にエマ・ワトソン、そしてノアの父親役に御大アンソニー・ホプキンスというこれ以上ない超実力派布陣で臨む。

壮大すぎる『Noah』予告編はこちらからから!
<関連動画はこちら>

全米では来年3月28日公開!

(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング