​【動画】フィリピンの大人気モデルのエクササイズビデオがセクシーすぎて話題

AOLニュース / 2013年11月26日 1時29分

​【動画】フィリピンの大人気モデルのエクササイズビデオがセクシーすぎて話題


エキゾチック美女の宝庫・フィリピンで大人気のモデル、エレン・アダルナ(Ellen Adarna)さんが今、注目を集めている。


同国のリゾート地、セブ島出身のエレンさん(25歳)はスペインと中国の血を引く、エキゾチックな容姿の持ち主。フェイスブックでは50,000以上の「いいね!」を獲得し、ツイッターのフォロワーも98,000以上を数えるほどの人気ぶりだ。しかし、あまりに人気すぎるゆえか"ニセのFBページ"にまで11万以上の「いいね!」がついており、エレンさんも「このニセページは削除してもらわないと!」とFB上で訴えていたりする。

【動画】動体視力が求められるセクシー動画
<関連動画はこちら>

そして、映像を見て、「あ! 見えてる? 見えてる?」と悶々としている人も続出中で、ファンが勝手にエレン様の美しさをしっかり堪能できるスローモーション(!)版も用意!すでに28万以上の再生回数を記録している。なんというか...発想が男子すぎるよ!

<関連動画はこちら>

これらの映像を見た人々は、

「美しすぎる...」
「"夜のお楽しみ用"にもエエな」
「この映像、1時間も見続けちゃったよ」
「実にけしからんボディだ!」

と大絶賛。この眩しすぎるナイスバディは日々のワークアウトの賜物のようで、FBには自身のトレーニング動画を複数アップ。多くのセクシー系セレブと同様、自身に憧れる女性ファンたちに向けて体型維持の秘訣を公開しているようだ。

また、フィリピンの男性向け雑誌『UNO』の表紙も飾り、これを報じたフィリピン最大のニュースネットワーク<ABS-CBN>では「ネットで話題の美女」「エクササイズビデオでセンセーションを巻き起こした」と紹介されている。
さらにエレンさんはここ2~3年テレビや映画にも次々と出演しており、フィリピンの芸能界から世界へと羽ばたく一歩手前、といったところだろう。

【動画】最新映画『Ang tag-araw ni Twinkle』予告編
<関連動画はこちら>

少女のような顔もあれば大人っぽい表情も見せ、絶えず変わる表情が魅力のエレンさん。自身の人気を活用して先日の台風30号による被災者への寄付を呼びかけたりと、社会貢献にも尽力しているようだ。

アジアにはまだたくさん、知られざるセクシー美女がいるぞ!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング