【爆笑動画】カニエ&キムのセクシーPVを人気俳優二人が早速パロディ 本家越えの声

AOLニュース / 2013年11月26日 17時30分

【爆笑動画】カニエ&キムのセクシーPVを人気俳優二人が早速パロディ 本家越えの声


今年6月、セクシー美女キム・カーダシアンとの間に第一子ノースちゃんが生まれ、幸せいっぱいの人気ラッパー=カニエ・ウェスト。10月のキムの誕生日には、サンフランシスコのスタジアムを借り切って電光掲示板でド派手プロポーズ。新曲「Bound 2」のPVではトップレスのキムと濃厚な絡みを見せ世界をドン引きさせたのはつい先週末のことだったが、ひとたび見ればきっと苦笑を禁じ得ないそのPVを、なんとジェームズ・フランコとセス・ローゲンが完コピした動画が本家を上回る話題となっている!

この二人をパロっちゃいました。

その名も「Bound 3」とのタイトルでまずはFacebookにアップされたこの動画。ジェームズがカニエに、セス(なぜかひげもじゃ)がキムに扮し、カニエの歌をバックに本家に負けない絡みっぷりを見せている。ジェームズはカニエ同様、赤いチェックのシャツを着て、セスはキムにならってとりあえず常に上半身裸。その他カメラアングルから絡み合う抱擁、熱いキスなど何から何まで全てがきちんと再現された仕上がりはまさに奇跡としか言いようがない。

もはや感動のレベル
<関連動画はこちら>

「無駄にセクシーww」
「オリジナルより良いんだけどwww」
「ジェームズとセス、最高じゃん!完璧でしょ!」
「ジェームズ・フランコに対するイメージが変わったw」
「仕事が早いよこの二人w」
とネット上でもお祭り騒ぎとなっている。

ちなみにこちらが本家の「Bound 2」
<関連動画はこちら>


で、こちらが両方を横並びにした比較動画
<関連動画はこちら>

ハリウッドの人気俳優二人が自らパロちゃうほど常に熱い注目を浴びているカニエ&キム。ぜひ末永く仲睦まじくいていただきたいものだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング