【癒し動画】 パグの赤ちゃん版『ホーム・アローン』が可愛すぎる

AOLニュース / 2013年12月3日 15時41分

【癒し動画】 パグの赤ちゃん版『ホーム・アローン』が可愛すぎる


ホームメイドな映画パロディ動画は数え切れないほど存在するが、こと"カワイさ"でこの作品に敵う動画はあるだろうか? 激カワな、赤ちゃんパグ版『ホーム・アローン』をご覧あれ。


クリスマス休暇にパリ旅行に出かけたマカリスター一家。だが出発前の慌ただしさで、あろうことか一家の末っ子ケビン(演:パグ)を家に置き去り(ホーム・アローン)してしまう。母のケイトはケビンが飛行機に乗っていないことに気付くが、時すでに遅し...。

【動画】『ホーム・アローン』byパグ
「2分でわかる『ホーム・アローン』」といったところか。
<関連動画はこちら>

冒頭ではケビンと他の家族の見分けがまったくつかず、ピザが紙切れだったりとやっつけ感は否めない。だが、ケビンが父親のアフターシェイブローションを試す名場面を再現したり、全体のストーリーも原作に忠実であろうとする努力がそこかしこに見られるのも事実だ。映像を見た人からも

「アカデミー賞ものだな」
「超かわええ」
「クール!」
「パグを飼いたくなった」
「パグたちは大した役者だよ!」
「ナレーションもかわいいね」

と、可愛らしいパグにメロメロなコメントばかり。ハイクオリティなファンムービーは観ていて楽しいが、たまにはこんな癒し系ムービーでほっこりするのもいいかも!?

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング