お姉ちゃんの部屋で弟は何をしていたのか!? 隠し撮り動画が話題に

AOLニュース / 2013年12月4日 12時30分

お姉ちゃんの部屋で弟は何をしていたのか!? 隠し撮り動画が話題に


誰もが一度は、特に子供の頃など、憧れのスターになりきりひとり鏡の前で振り付きで歌い踊った甘酸っぱい経験があるのではないだろうか。そしてもしかしたらそれを誰かに見られて恥ずかしい思いをしたことも・・・。


この少年もそんな酸っぱ苦い体験をしてしまった一人。
用があって姉の部屋に入ってきたこの少年。しかし姉がいないと知るや、プレイヤーから流れていたブリトニー・スピアーズの「Ohh La La」にあわせ、鏡に映る自分の姿を見ながらノリノリで踊り出したのだ。クローゼットの中に姉が隠れていて、その様子を一部始終撮影していることも知らずに・・・。

途中から右手に持ってた服を投げ捨て本気踊り。
<関連動画はこちら>

この動画、容赦なくYouTubeに投稿され、あっという間に62万超えの視聴数を叩き出す人気に。

コメント欄には
「いい動きじゃん。リズム感あるし。この子才能あるよ」
「お姉ちゃんひどくない?w」
「この子知ってるww 学校一緒ww」
「真剣な顔で踊ってるなー」
「まさに私。心の友を見つけた感じだわ」
「最高だねw うちの6歳の子供もこの動画を気に入ってるよ」
など世界中の視聴者からコメントが。

ちなみに投稿者である姉からのコメントによると、この動画、ちゃんと少年の許可をもらって投稿したとか。そして彼女も少年もこんなに話題になって嬉しいそうだ。

隠し撮りされた上に動画サイトに投稿されて少年の心の傷の深さはいかばかりかと心配していたが、本人了承済み、しかも大喜びということで心配は無用のようだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング