桐谷美玲ちゃんが画面いっぱいに飛び出してくる広告がカワイすぎる ヤフーに急げ!

AOLニュース / 2013年12月4日 14時27分

桐谷美玲ちゃんが画面いっぱいに飛び出してくる広告がカワイすぎる ヤフーに急げ!


映画、ドラマ、CM、そしてファッションモデルとしてもひっぱりだこ、いま最も旬なかわいすぎる女優・桐谷美玲。そんな桐谷美玲ちゃんが「Yahoo! の年賀状広告から飛び出してくる!」とネット上で話題となっている。


おなじみYahooのトップページの広告欄(ブランドパネル)にキヤノン広告が出たら注目してほしい。桐谷美玲ちゃんが...「今からそっちに行くね!」と語りかけてくるではないか!問答無用にクリックしてみよう。
すると、その言葉どおり、ブラウザの下からピョ―ンと3D桐谷美玲ちゃんが飛び出してくるのである。ビ、ビックリした...けど、めちゃくちゃ嬉しい!

これだけ画面いっぱいに飛び出してきてもブレないカワイさに、さすがのネットユーザーたちも、
「3D桐谷」
「べっぴんさんだね 」
「めちゃ可愛いな」
「何回も見てしまうわ」
「評価する」
「みれいはきれい」

と、ベタ褒め状態だ。

当然この美貌は企業からも評価が高く、今回のキヤノンをはじめダイハツやブルボン、サッポロなどをはじめ12社ものCMにジャンルレスに出演中で、その売れっ子ぶりを証明している。
しかし、あまりにカワいすぎるためか、Yahoo! 知恵袋に「桐谷美玲のサッポロ極ZERO(ゴクゼロ)CMで、 桐谷美玲のミニスカばかり気になって...」なんて、非常にしょうもない質問まで出てくる始末。律儀に答えている(というか共感しているだけ)の人たちがいることにも驚きだ。

ともあれ、キヤノンがこの大掛かりな年末戦略、桐谷を起用したことに感謝したい気持ちでいっぱいだ。何度も観たい人は、下記リンクからどうぞ!

【参照リンク】
・Yahoo! JAPAN PR企画

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング