【衝撃動画】モーターショーで殴り合うカップル 自動車メーカーのヤラセ説も

AOLニュース / 2013年12月9日 16時41分

【衝撃動画】モーターショーで殴り合うカップル 自動車メーカーのヤラセ説も


コンパニオンのお姉さんたちの衣装がスゴイと話題の中国のモーターショーで、またまた新たなネタ。11月30日まで南部の広東省で開かれた広州モーターショーの会場で、「車を買って!」と訴え、夫と大ゲンカをしていたセレブっぽい女性がいた、とネット上などで話題になっている。女性の話題は動画とともにテレビでも報じられた。


女性は30代ぐらい。ブランドもののバッグを下げ、夫とみられる男性と、自分が欲しがっている展示品の白い車の前で殴り合いの大ゲンカをしていた。夫はこの車を買うことに反対らしい。
女性は「この車のどこが悪いの? 燃費もいいし、アンタ、お金持ちなんだから、いいでしょ!」と絶叫。さらに「自分のモノにしちゃいたい!」ということか、持っていた鍵でこの車に傷をつけまくった。

女性の一件について周辺にいた人々は、「さすがにやり過ぎ」とあきれ顔。またネット上では「自動車メーカーのヤラセだろ?」「こういうの報じるメディアもどうなのよ」といぶかる声が多い。

<関連動画はこちら>

白い自動車は中国メーカーのもののようで、この騒ぎは「女性がどうしても欲しくなる車」であることをアピールするためのヤラセなのではないか、との説がある。中国の自動車市場では主に「海外からの輸入車」「海外メーカーと中国メーカーの合弁生産車」「中国メーカーの独自開発車」が売られており、中国メーカーの独自開発車は質が悪いとみられて人気がない。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング