【動画】これさえあればどこでも寝れる、とってもユニークなお昼寝枕に話題殺到

AOLニュース / 2013年12月16日 17時24分

【動画】これさえあればどこでも寝れる、とってもユニークなお昼寝枕に話題殺到


仕事の合間にちょっと机につっぷして寝たい時、喫茶店で人を待ってたら睡魔に襲われてきちゃった時など、これさえあればどこにいてもあっという間に快適な睡眠スペースを確保してくれるうたた寝天国な枕「オストリッチピロー(Ostrich Pillow)」が少し前から話題になっている。これ、快適な上にカタチがとてもユニーク!


よく考えられてデザインされたこの枕は、いびつなクッションぽい塊に合計4つ穴が開いていて、その内2つが自分の腕を入れるところ、1つが首を入れるところ、そして残りの1つが息をするための穴となっている。

こうやって使うんだそうです。
<関連動画はこちら>

色は3色出ていて、スリーピーブルー、サンセットシエスタ(ピンク)、メローイエローと名前も気が利いている。

また、「ここまで大仰な枕はなー」という人用にライト版(Ostrich Pillow Light)も出ており、こちらは目のあたりをぐるっと隠す感じで頭に巻いて使う。これを付ければ壁や窓にもたれて寝ても頭が痛くならずに快適に眠れそう!

ライト版

子供用(Ostrich Pillow Junior)もあるので、親子そろって使えば「わ、なんだろうあの親子」と話題になること間違いなしだ。

オストリッチピローは昨年のキックスターターキャンペーンに出品され話題となり、目標の売り上げ7万ドル(約700万円)を倍以上も上回る20万ドル(約2,000万円)もの売り上げを記録したそう。
気になる値段は99ドル(約9,900円)。安くはないけどバカ高くもないので友達へのプレゼントや自分へのご褒美にとてもいいかもしれない。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング