どの北川景子が好き? 色んな表情が可愛すぎるシード新CMに一同ため息

AOLニュース / 2013年12月17日 20時30分

どの北川景子が好き? 色んな表情が可愛すぎるシード新CMに一同ため息


今やコンタクトレンズも使い分けの時代。北川景子がイメージキャラクターを務める「シード Eye coffret 1day UV」は、気分やシチュエーションに応じて3種類のレンズを使い分けられる新発想なコンタクト。


女性がごく普通にオシャレをするように、コンタクトにも気軽にオシャレをプラスしようというコンセプトで登場したこの「シード Eye coffret 1day UV」。
12月18日から始まる新CMでは「3つの扉」というテーマにあわせ、北川が「自然体で輝く女性」「知的な雰囲気の女性」「ときには大人っぽい女性」と、いろんな"私"を楽しむ様子が描かれている。




撮影の前日に衣装合わせにやってきた北川がCM冒頭シーンで着ているワンピースと帽子、ハイヒールを履いて現れた時は、そのあまりの可愛さにスタッフ一同からため息が漏れたというこぼれ話も!
ちなみに撮影当日は、朝から深夜までの丸1日がかりでCMとグラフィックを両方撮影。しかも3回の衣装&ヘアチェンジを行うという超過密スケジュールだったが、北川は疲れを全く感じさせず、プロ意識の高さを感じさせたという。

サークルレンズを初めて使う人にもトライしやすい「Base make」、知的な瞳を演出するオフィスシーンにぴったりな「Natural make」、瞳に華やかな印象をつけパーティやデートなど今のシーズンに大活躍しそうな「Rich make」の3つから選べる「シード Eye coffret 1day UV」。新CMの中で魅せる北川の"3つの"可愛い表情はとにかく必見だ。

【参照リンク】
・シード

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング