全男子必見! スタローン×デ・ニーロのボクシング映画『リベンジ・マッチ』日本上陸

AOLニュース / 2013年12月18日 10時0分

全男子必見! スタローン×デ・ニーロのボクシング映画『リベンジ・マッチ』日本上陸


ハナタレども、これが人生賭けた戦いだ!

"映画界の生きる伝説"と言っても過言ではないシルベスター・スタローンとロバート・デ・ニーロがまさかのW主演を果たした映画『Grudge Match(原題)』が、邦題『リベンジ・マッチ』として来年4月日本上陸することが決定した!!

豪華すぎ

引退を翻し、永遠のライバルとして人生最後のボクシング・マッチに挑む老ボクサー2人を描くこの映画。しかもシリアスな人間ドラマかと思いきやアクション・コメディというからさらに気になる!
現地時間12月16日には、ひとあし早くUSプレミアがニューヨークで開かれ、スタローンとデ・ニーロも揃って来場。豪華すぎるレッドカーペットに会場の熱気も半端なかったとか。

プレミアでも和気あいあいの御大方

キム・ベイシンガーも出演

監督はピーター・シーガル

ストーリーは、ヘンリー・"レイザー"・シャープ(スタローン)とビリー・"ザ・キッド"・マクドネン(デ・二―ロ)が主人公。ピッツバーグのボクシング界でその実力を競い合っていた若き日の2人は、熾烈なライバル心から全米で注目を集めるようになる。互いに1回ずつ勝利を収めたが、いよいよ運命の3回目の決戦前夜、レイザーが突然引退を発表。多くの謎を残したまま、両者のボクサー人生に強烈なノックアウト・パンチを与えた。
そして30年後―。一大儲けのチャンスだと確信したボクシングのプロモーターは、二人が拒めないオファーを出して・・・。


スタローンからは日本のファンに向け「『リベンジ・マッチ』という素晴らしい映画ができました。しばらく日本に行くことが出来ていないけど、この映画のためにぜひ行きたいと思っているよ。いつも応援ありがとう!日本の皆さんに気に入ってくれると思うよ。どうもありがとう!」と熱のこもったコメントも届いて いる。
日本での公開が待ちきれないぞ!

『リベンジ・マッチ』は2014年4月より全国ロードショー

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング