『ソニレコ!TV』で遊助が乃木坂46高山にアドバイスしたことは...!?

AOLニュース / 2013年12月25日 21時20分

『ソニレコ!TV』で遊助が乃木坂46高山にアドバイスしたことは...!?

YouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』の最新回(放送第二回目)が、12月25日(水)より公開された。


同番組は、K、乃木坂46がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube音楽番組で、毎月第2、第4水曜日に配信中。遊助が今月のゲストとして迎えられた前回の配信回も大きな反響を呼んでいる。


今回は、前回行われた遊助の記者会見風お悩み相談の続編。MC陣が質問される側にまわり、遊助が質問するという形で記者会見が繰り広げられた。中には、乃木坂46の高山が披露した剣道の掛け声に対し、遊助が「困ったときはそれで対処したらいい!」と先輩としてアドバイスするという場面も。

またゲストコーナー以外にも、乃木坂46メンバーが考案したフレーズとKが制作したメロディーにのせ、番組のジングルをつくるという企画も進行。さらに、12月10日(火)にMotion Blue YOKOHAMAで行われたKのワンマンライブに乃木坂46のメンバー2人が駆け付け、Kのライブを堪能する様子も公開となっている。

アーティストの普段見られない素顔も垣間見られる『ソニレコ!暇つぶしTV』。アットホームな雰囲気に包まれた同番組に注目して頂きたい。

【参照リンク】
・『ソニレコ!暇つぶしTV』 2013.12-(2)
遊助のアシストで、高山一実NEWギャグ誕生!&Kライブ潜入の巻
http://youtu.be/DojaigKdKEU
・『ソニレコ!暇つぶしTV』オフィシャルYouTubeチャンネル

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング