【期間限定】大手回転寿司チェーン初! くら寿司が激安価格でふぐを提供

AOLニュース / 2014年1月7日 9時30分

【期間限定】大手回転寿司チェーン初! くら寿司が激安価格でふぐを提供


まだまだ新年ムードも冷めやらぬ1月10日(金)から1月16日(木)の7日間、全国の無添くら寿司で「極上 ふぐフェア」が開催されるという。期間中、"白身の王様"とも呼ばれるふぐが驚きの格安価格で提供されるそうなのでこれは行かなきゃ損である。


ふぐの本場、下関で約100年続く老舗の水産会社から仕入れた安心・安全で品質のよいふぐが特別メニューで提供されるという今回のキャンペーン。

「ふぐにぎり極旨一貫」、「ふぐ三点盛り」は、ふぐ特有の上品な味わいと引き締まった食感をさらにおいしく味わえるよう、化学調味料を使用せず、昆布やカツオ、煮干し、ホタテのエキスなど魚介の旨みを加えた、くら寿司特製のジュレポン酢をトッピング。



しかも「ふぐにぎり極旨一貫」は105円、「ふぐ三点盛り」は210円、さらにこれに加え「ふぐのから揚げ」が241円という他では見たことのない低価格。これほどまでの安さでふぐが提供されるのは、大手回転寿司チェーンでは初の試みだそうだ(※)。
(※)株式会社くらコーポレーション調べ

特に働くサラリーマンにとっては格好の朗報である今回のくら寿司「極上 ふぐフェア」。仕事の合間のランチに行っても良し、週末家族と行って大盤振舞いしても良し、1月10日から16日の7日間はくら寿司へゴーだ。

【参照リンク】
・ 無添くら寿司 公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング