【動画】極秘に60キロ減量して久しぶりに家族と再会 どういう反応になるか?

AOLニュース / 2014年1月9日 12時19分

【動画】極秘に60キロ減量して久しぶりに家族と再会 どういう反応になるか?


数年で大幅に体重を増やしてしまった男性が、1年間で130ポンド(約60kg)の減量に成功。久しぶりに会った家族を驚かせた。



以前の体重は300ポンド(約136kg)だったというボブ・ジョーンズさん。現在の体重は170ポンド(約77kg)と、かなり健康そうだ。彼は減量に取り組んでいることを家族に内緒にしていたという。

【動画】まさに「オーマイガ-!」な変身ぶり
http://www.youtube.com/watch?v=0b4Gve_PaK4
<関連動画はこちら>

数か月ぶりにジョーンズさんと会った父親と継母は、まるで別人のようになった息子の姿に大感激。ちなみにジョーンズさんの"ビフォーアフター写真"はこちらから見ることができる。なんとなく面影はあるものの、劇的な変化を遂げたのは一目瞭然だ。うーん、かわいい系のイケメン!

今回の映像は1月2日にYouTubeで公開され、1週間あまりで57万以上の再生回数を記録。視聴者からは

「すげー!」
「よかったね! 自分の生活と健康をちゃんとコントロールできてるんだよ!」
「よくやったね! これからもこの調子で!」
「それにしても、よく数ヶ月も秘密にできたもんだ」

と称賛コメントが寄せられている。

親御さんにとっても、健康そうな息子の姿を見るのはこの上ないサプライズだったことだろう。愛おしさも倍増したかも!?

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング