最近モテキャラ 大久保佳代子にメロメロになった過去持つ男性

AOLニュース / 2014年1月14日 22時0分

最近モテキャラ 大久保佳代子にメロメロになった過去持つ男性


2013年大ブレイクを果たしたお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)。元々"ブスキャラ"が期待された役柄ではあったが、昨年の「お持ち帰り報道」などもあり、最近は"モテキャラ"としても知られている。


大久保が「モテるのは、理解できる」と語るのは、過去に大久保と一緒に飲んだことのある30代男性だ。

「テレビで見るよりもずっと色っぽい。肌がぷるんぷるんしているし、髪の毛もサラサラ。すごく清潔感のあるお姉さんといった感じでした。もちろん、胸のふくらみも魅力的に思えました」

この男性は「一瞬大久保さんにホレかけた」と語るほどメロメロになってしまったようだが、ルックスだけでなく、その気配りこそが、もっともホレた部分なのだという。

「何しろ飲み会で会話が停滞することがないんです。大久保さんが毎度話題を振ってくれ、そこにいる皆に注目が集まるようにしてくれる。サッカーでいえば『司令塔』って感じなんですかね? 全方位に目を配り、全員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにしてくれる」

そのうえで、大久保が連れてくる友人女性に美人が多いことも、男性陣から高評価だったのだという。さらに大久保は、その女性たちとその場にいる男性がより仲良くなれるようにという配慮も忘れなかったとのこと。前出男性は、こうした大久保の細やかな気配りに、メロメロ状態MAXになったようだ。

【参照リンク】
・大久保佳代子

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング