ホラー映画のどっきりプロモーション動画が怖すぎる!

AOLニュース / 2014年1月16日 12時55分

ホラー映画のどっきりプロモーション動画が怖すぎる!


全米で1月17日より公開されるホラー映画『Divil's Due(原題)』。公開直前どっきり宣伝企画を映した映像が、海外で人気急上昇動画となっている。


どっきりの内容は単純明快。ベビーカーの中にリモコン仕掛けの"悪魔の赤ちゃん"人形を仕込み、泣き声を流す。通りかかった大人がベビーカーを覗くと、世にも恐ろしい顔をした赤ちゃんがばっと飛び出して驚かせる、という仕掛け。

この赤ちゃん人形、驚かされた側の反応も納得の恐ろしい形相である。今月14日にアップされ、既に164万越えの視聴数を叩きだしている必見の一作だ。



ちなみに映画の内容はというと、新婚旅行中に奇妙な失われた一夜を過ごした新婚夫婦が、その数ヵ月後に妊娠。予想外の妊娠を喜ぶ二人は、記念に出産までの記録を映像にとっていくことに。しかしお腹が大きくなるにつれて妻の様子がおかしくなっていき・・・というもの。世界中で大ヒットを記録したモキュメンタリーホラー『パラノーマ・アクティビティ』と、こちらも大ヒットとなった超常現象系ホラー『インシディアス』を足して割ったかんじの作品だそうだ。

『Divil's Due』の予告はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=uWGni5JfqWs


【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング