【動画】変装したシュワちゃんが一般人にドッキリを敢行! リアクションに注目

AOLニュース / 2014年1月23日 16時36分

【動画】変装したシュワちゃんが一般人にドッキリを敢行! リアクションに注目


シルヴェスター・スタローンとのW筋肉共演アクション『大脱出』が大ヒット上映中のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ジムの係員に変装して会員たちを驚かせるドッキリを敢行してしまった。


シュワが潜入したのは、カリフォルニア州ヴェニスにある会員制ジム「Gold's Gym」。「ハワード」の名札を付けたシュワは、付け髭に、肩まである髪(当然カツラ)をひっつめにしてキャップをかぶって変装。受付に立って来店した客の対応をしたり、マシーンでがんがん走っている女性に「調子はどうだい?」と話しかけたり、他にも「水はどんどん飲め。人のカラダの75%は水だってことを覚えておくんだ」「筋肉は使えば使うほど大きくなる」などトレーニングにいそしむ会員たちに惜しみなくアドバイス。
シュワに遭遇した会員たちも「オーマイガ!」「ウソでしょ!?」と大喜び。

このサプライズ企画は、子供たちに健康とリーダーシップの教育活動を行うアメリカの非営利団体「After-School All-Stars」のプロモーションの一環。団体の考えに賛同したシュワが自ら一役買ったのだろう。元カリフォルニア州知事にして現ハリウッドスターとは思えぬ気さくさ&フットワークの軽さである。同団体に10ドル以上寄付すると、シュワに会えるチャンスが到来するかも!

ジムに飾ってある若き日の自分のボディビル写真に「かっこいいな」としみじみつぶやくなど、シュワのユーモアが炸裂している本動画。必見だ。



【参照リンク】
・Arnold Works at Gold's
https://www.youtube.com/watch?v=9LUv3kbmNfg#t=135 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング