【動画】子グマが高級住宅街に出没! 老夫婦の予想外の反応とは?

AOLニュース / 2014年1月27日 15時47分

【動画】子グマが高級住宅街に出没! 老夫婦の予想外の反応とは?


ロサンゼルスにある高級住宅街パサデナに、なんと子グマが出没した模様。ある老夫婦と子グマが繰り広げる、ほのぼの感満載なおもしろ動画が届いた。


事の顛末を記録していたのは玄関先に取り付けてあった防犯カメラだろうか。
老夫婦が住む広そうな家のポーチをうろついていた一匹の子グマ。そこへ玄関の扉があき、老夫婦が出てくる。

突然出てきた人間に驚き、警戒して動きを止める子グマ。もし気づかれようものなら速攻で逃げるか、それともちょっと威嚇するか、あたかも考えあぐねているかのような子グマの緊迫した様子がこちらにも伝わってくる。

しかし子グマの心配は杞憂に終わることに・・・。なんとこの老夫婦、クマにまったく気づかないまま出かけてしまったのだった。

これに相当予想外だったのが子グマのほう。「え?ちょっ、僕ここですけど、そのまま行っちゃうの?え?え?」といったかんじで、去って行った老夫婦の後をよろよろ追いかける姿が哀愁を誘う。



「超ウケるwwww」
「世の中知らないでいるほうが幸せなこともあるらしい。」
「追っかけるクマww」
「この夫婦もすぐそこにいるのになぜ気づかないw」
「最後おじいさんだけ戻ってきてるけど、奥さんどこ行った?」
「クマと闘ってるんじゃないの?w」

など動画を見たユーザーたちも大いに笑ったようだ。

この子グマ、無事おうちに帰れただろうか。

【参照リンク】
・Pasadena Bear Encounter - ORIGINAL FOOTAGE
http://www.youtube.com/watch?v=sDtidiQIDBQ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング