華原朋美、Crystal Kayが『ユミカツラ グランドコレクション』に参加!

AOLニュース / 2014年1月30日 16時40分

華原朋美、Crystal Kayが『ユミカツラ グランドコレクション』に参加!


昨年はNHK朝ドラ「あまちゃん」でのウェディングドレスやNHK紅白歌合戦での水森かおりの衣装をプロデュースし、海外ではアジアクチュール協会の発足メンバーとなり、常に時代の最先端をいくブライダルファッションデザイナー桂由美。

彼女のブライダルファッションショー『ユミカツラ グランドコレクション』が2月16日(日)両国国技館にて開催される。当日は道端アンジェリカ、藤井リナ、水沢エレナといった多くの有名モデルが出演するほか、華原朋美、Crystal Kayのライブも決定。チケットは1月31日(金)10時より一般発売が開始される。

1965年に日本初のブライダルファッションショーを開催して以来、常に新しい試みを打ち出しているショーは、新作のウェディングドレスや、1月のパリコレクションで発表したYUZEN、和装、フォーマルなどのステージとゲストアーティストのステージで、毎回注目を浴びている。

■お問い合わせ先
キョードー東京 0570-550-799

【桂由美コメント】
「花嫁の幸せパワーで 日本をもっと元気に!!」

近年は個性の多様化や地味婚ブームもあって、
従来行われていた結婚式や披露宴には魅力を感じなくなっている方が多く、
さらに不況の影響もあり入籍だけで結婚式を挙げない人が増えています。
それはとても悲しくとてももったいないこと。
最良の人と巡り合った花嫁の輝くばかりのオーラは
親御さんはもとより、周りにいる人たちをも幸せにするパワーがあるのですから・・・。
ブライダルの力で日本をもっと元気に、多くの人たちに希望と感動を届けたい――。
その強い思いから今回のコレクションのテーマが浮かびました。

微力ですが東日本大震災で避難を続けている子供たちに
ショーへ参加してもらっているのもその一環です。
ぜひ多くの方にショーを見ていただきたく
ご参加をお待ちしております。

【参照リンク】
キョードー東京『ユミカツラ グランドコレクション』

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング