カラテカ入江&入江軍団がROYALcomfortのMVに登場!

AOLニュース / 2014年1月30日 18時20分

カラテカ入江&入江軍団がROYALcomfortのMVに登場!

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也と入江軍団総勢22名(ザ・パンチのパンチ浜崎 、ポテト少年団、ハロー植田、 ストロベビーのディエゴ等)が、大阪を拠点に活動するアーティスト"ROYALcomfort"の新曲「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」のMVに出演していることが明らかとなった。


同MVは、友達5000人越え&ナンパ/合コンの達人として数々のテレビ出演をしているカラテカ入江、そして入江軍団が出演し、出会いと絆を表現した作品。全出演者が「出会いとは?」という問いに対する答えを書いたボードを持って登場する、賑やかだが心温まる映像になっている。雑誌Happie nuts専属モデル・武田静加も出演しているこの映像は、現在YouTubeにて視聴可能なのでチェックしてみよう。


本楽曲は、「全世界70億人いる中で1人1人出会う確率は奇跡的。日々、何があるかわからない人生でそんな当たり前の出会いの1つ1つを大切にして生きていこう」という思いを率直に綴った歌詞が印象的。周囲との繋がりをもつことの大切さを表現した作品である。

さらに、同曲はインディーズ・シングルとしては異例のトリプルタイアップが決定。MBS系列『ロケみつ ザ・ワールド』の2月度エンディングテーマ曲、株式会社リブ・マックスのTVCMテーマソング(CMにはカラテカ入江が、俳優の今井雅之、お笑いタレント陣内智則も共に出演している)、プリクラ機「FOR YOU-このキレイと出会えた奇跡-」(3月から全国のゲームセンター等で展開。機体でプレイ中にMVが放映される。イメージビジュアルには武田静加と読者モデルの青田夏奈が起用されている)にそれぞれ起用されている。

大阪インディシーンにて大きな影響力を持つROYALcomfortが放つ期待の新曲「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」。2月26日(水)にデジタル・シングルとしてレコチョクで配信されることが決定している。

【参照リンク】
・ROYALcomfort オフィシャル・サイト
http://royal-comfort.net/ 
・「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング