「いいとも」出演の生田斗真の腹ペコぶりがネット上で大人気 「男前すぎ」「ガチだw」

AOLニュース / 2014年2月12日 18時43分

「いいとも」出演の生田斗真の腹ペコぶりがネット上で大人気 「男前すぎ」「ガチだw」


2月15日から主演映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』が公開される俳優・生田斗真が、2月12日放送の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演。そこで、これまで以上に男を上げたとネット上で話題となっている。いったい何があったのか。


事のきっかけは、テレフォンショッキング出演者宛てに恒例で届く花束の中に、人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」からのものがあったこと。生田とマキシマム ザ ホルモンにいったいどんな接点が?と思いきや、なんと生田はガチの腹ペコ(ホルモンファン)でロックファンだったことが発覚。出演番組でホルモンTシャツを着たり、ライブでもダイブをしたとかしないとか・・・その界隈では有名だったようだが、今回の「いいとも」で初めて知った人もかなり多かったようで、

「生田斗真ホルモン好きなんやww」
「いいともに生田斗真いいともに生田斗真、、ホルモンからお花ホルモンからお花、、」
「生田斗真ホルモン好きすぎ」
「今日のいいとも見たかったー!生田斗真がホルモンポーズしてた......ホルモンから花も届いてたとかおいおい...」
「ホルモンポーズする生田斗真いい」
「生田斗真、男前すぎてこの世のものではないわー」

と、生田×ホルモン絡みのツイートが多数。初めて知った人たちは「意外」と驚きつつも、「さらに生田に惚れた」と相当好印象だったようだ。

人気コミックが原作の映画『土竜の唄』(2月15日よりロードショー)では、バカでスケベ、でも純粋な三枚目潜入捜査官を演じている生田。前張りひとつでほぼ全裸シーンも体当たりで慣行し、こちらもこれまでのイケメンイメージをかなぐり捨てた意外な一面がみられそうだ。

photo:映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』 (C)2014「土竜の唄」製作委員会 (C)高橋のぼる・小学館

【参照リンク】
・映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』公式サイト
http://mogura-movie.com/ 
・"生田斗真"リアルタイム検索
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング