【ソチ五輪】選手がケータイ番号を書いて出場 女性からメール殺到、ヌード写真も

AOLニュース / 2014年2月13日 17時21分

【ソチ五輪】選手がケータイ番号を書いて出場 女性からメール殺到、ヌード写真も


オリンピックといえば、アスリートたちが努力の成果を発揮する場所。だがそこを"出会いの場"にした男がいた。


<people.com>によると、それはスノーボードのロシア代表、アレクセイ・ソボレフ選手。彼はなんと、被っているヘルメットに自分の携帯番号を書いてプレーしたのだ。

冗談のような行為だが結果はすぐに表れた。たった数時間の間に、彼のもとには2,000通を超えるメールが殺到。しかも、中にはヌード写真も数多く含まれていたとか...。それだけ自分に自信のある女性がいるということなのか!? また、あまりのメールの嵐に彼のスマートフォンがフリーズすることもあったという。

「ほとんどは激励のメッセージで、女性からのものだった。中には大きな声で言えないような内容もあったけどね」と話すソボレフ選手。翌日、携帯番号を隠して出場した彼は残念ながら敗退してしまった。とはいえ、メールに返信する時間は確保できたわけだから本望かも?

ソボレフ選手は「選手村で退屈だった」という理由から今回の作戦に出たとのことで、メールをくれた人には「絶対に返事するよ」と話している。この記事を読んだ人々からは、

「世の女性たちよ、もっと自分を大事にしようぜ!」
「おかしな奴だ」
「HAHAHA よかったじゃないか」
「メールの半分は女性に扮した野郎からだったりしてな」
「自分の番号をヘルメットにって...。かなり切羽詰まってたのか」

といった賛否両論のコメントや、「彼にメールしたのにまだ返事が来ないの」なんて声も。どう考えても幸せな結末が待っているとは思えないので、いくらソボレフ選手のルックスが好みでもやめておいたほうが無難だろう。

【参照リンク】
・Alexey Sobolev Puts Phone Number on His Helmet, Gets Thousands of Texts - Olympics, Winter Olympics 2014 : People.com
http://www.people.com/people/package/article/0,,20778965_20785192,00.html 

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング