ざわちんが「真央ちゃんメイク」を披露 完成度の高さに「似すぎ」「感動が蘇る」と大絶賛

AOLニュース / 2014年2月24日 16時30分

ざわちんが「真央ちゃんメイク」を披露 完成度の高さに「似すぎ」「感動が蘇る」と大絶賛


ソチ五輪フィギュアの女子フリー演技で世界中を感動させた日本代表・浅田真央選手。その後も、エキシビションでの「SMILE」演技や、フィギュア仲間との変顔写真など明るい話題を振りまいてくれたが、そんな中ものまねメイクで知られるざわちんが、浅田選手のものまねメイクを披露。期待を裏切らないそっくりぶりにネット上が湧いている。


ざわちんが「浅田真央さん風 ものまねメイク法」とのタイトルでブログを更新したのは23日夜のこと。

「あの精神力の強さ!!!!!!
不屈の意志。
ほんと素晴らしかったです

心から感動しました。

アスリートの方の
ものまねメイクは初めてですが
どうしても真央さんを
やりたかったので
やらせて頂きました」

との文章(一部抜粋)と共に、浅田選手になれるアイメイクと眉毛メイクを写真付きでわかりやすく披露しているのだが、あまりの完成度の高さにコメント欄にも、

「ヤバイ!!!ヤバイヤバイ!!!
激似っっっっっっ!!!!!!
真央さんの演技もざわちんのメイクも最高」
「すごーい!!
もう真央ちゃんそのままやん!!」
「めちゃ似!!」
「似てるぅーーーー!!
ざわちんすごいよぉ。
そっくりだぁあ!!!」
「真央ちゃん☆そっくりです(*^o^*)
感動がよみがえってきました!!
ざわちんさんのメイク法にも尊敬です☆」

と、驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

17日間に及ぶ数々の熱戦を終え、23日に無事閉幕したソチ五輪。ブログの最後にざわちんも

「真央さん...
感動を
本当に
ありがとうございました
そして
本当にお疲れ様でした」

と書いていたが、浅田選手ほか、すべての日本代表選手、本当に本当にお疲れ様でした。

【参照リンク】
・ざわちん 公式ブログ
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.html 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング