ざわちん、真央ちゃんに続いて羽生結弦選手のものまねメイクを披露 「天才」の声止まらず

AOLニュース / 2014年2月25日 18時13分

ざわちん、真央ちゃんに続いて羽生結弦選手のものまねメイクを披露 「天才」の声止まらず


25日、チャーター機で無事帰国を果たしたソチオリンピック日本代表選手たち。今大会唯一の金メダルを獲得した"王子"羽生結弦選手も他の選手たちと成田空港に到着、「ゆずく~ん!」という大歓声の中、日本の地を踏んだ。

そんな話題の羽生選手だが、ものまねメイクファンタジスタのざわちんが、「(先日の浅田選手に)ひき続きましてあの方のものまねメイクをやらせて頂きます!!」と、今度は羽生選手のものまねメイクを披露。またも驚異の激似ぶりが話題の的となっている。


今回は、「二重まぶたを羽生選手みたいに変えちゃうよ~」と初の技も登場。詳細なやり方はまだ企業秘密としながらも、アップした写真はその時点で既に羽生選手。
ここからさらに、いつものようにアイラインやアイブロウペンシルなどを使って、羽生選手風の「垂れ目」「薄い二重」「涙袋」を徐々に作っていくざわちん。その過程は写真と共に逐一アップされているのだが、ため息ものの手際である。

そして眉毛と、「あの独特の前髪の感じ 苦戦しました。」とも書いていた前髪を整え、出来上がった写真には王子そのもののざわちんが!
本人は「微妙だ―。とりあえずファンの方すいません。」と平身低頭な平謝りなのだが、

「ざわちんwwwwwwwww
もう天才ですか本当にwwwwwwww
真央ちゃんだし結弦くんだし何者wwwwwwww
神様ですねwwwwww」
「めちゃくちゃ似てるー」
「すごすぎる(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
ざわちんやばい!!!
似すぎて金メダル獲得ですわ(笑)」

と今回も似すぎ絶賛コメントの山となっている。

「今回のメイクで幅が広がった気がする」と書いていたざわちん。そのファンタジスタぶりはまだまだとどまるところを知らなそうだ。

【参照リンク】
・ざわちん 公式ブログ
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.html 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング