みひろが0.01ミリ史上最薄「オカモトゼロワン」を宣伝 「直にタッチしている感じ!」

AOLニュース / 2014年3月14日 20時0分

みひろが0.01ミリ史上最薄「オカモトゼロワン」を宣伝 「直にタッチしている感じ!」


今や「世界のオカモト」として、日本のみならず世界中で商品が販売されているコンドームのオカモト。今年創立80周年を迎えたそのオカモトが、このたび、0.01ミリという史上最薄の「オカモトゼロワン」を発表した。


本日3月14日、オシャレな商品が並び女性からも人気があるコンドーム専門店・コンドマニア原宿店に登場したみひろ。この日コンドマニア原宿店では、薄さ0.02ミリの人気商品「ゼロツー6P/12P」を購入すると「オカモトゼロワン」のオマケがもらえ、さらにホワイトデーにちなんで「ゼロワンキャンペーン記念チョコレート」がプレゼントされた。みひろは「ホワイトデーのお返しとして、彼女にうすいゼロワンと甘いチョコをプレゼントして2人の愛を深めてほしい」とコメント。今年のホワイトデーは2人の愛を深めるためのものとして「オカモトゼロワン」と男性から女性に渡す「逆チョコ」を新提案した。


この日は、カラフルなコンドマニアウィンドウと同じデザインの広告宣伝車も原宿、渋谷に登場。この広告宣伝車は3月20日まで都内および大阪で走行される予定になっている。


そして昼過ぎ、幕張メッセで開催されていた「JAPAN ドラッグストアショー2014」に参加したみひろ。ドラッグストアショー内のオカモトブースにて「オカモトゼロワン」について「袋の上から触っただけで衝撃的な薄さを感じました。それにはビックリしました。本当に全く違うんです。オカモトさんの製品は、全部が均一に0.01ミリになっているのが素晴らしいと思います」と語った。
素材に関しても「ゴムじゃなくてポリウレタンなんです。触ってみると分かるんですけどメチャメチャ柔らかいんです!」と商品をPR。また薄さや均一性のみならず、「相手の体温を感じられるのは、直にタッチしているような感じがして嬉しい」と使用感の無さなど、オカモトゼロワンのこだわりについてまるで社員のように真剣に語るみひろに、一般来場者だけでなく多くの医薬品業界関係者も聞き入っていた。


そしてトークイベント終了後には、来場した業界関係者にもオカモトゼロワンチョコレートを手渡すなど、宣伝大使ぶりを見せていた。


今年、創業80周年を迎えたオカモト。長年の研究と確かな技術力で世界中の夜を支えるオカモトだから成し得た、飽くなき薄さへの挑戦の最終章「オカモトゼロワン」、発売は今年中を予定している。現在、0.01ミリ台体験キャンペーンとして「うすさ均一0.02EX」シリーズの対象商品3品には、オカモトゼロワンが1個添付されている。またアンケートに回答すると「1」にかけて、1,111名に1万円のJCBギフトカードがプレゼントされる。

【参照リンク】
・「オカモトゼロワン」キャンペーンWEBサイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング