【動画】世界一残念なスノーボーダーに世界中が大爆笑、そして感動へ

AOLニュース / 2014年3月14日 15時10分

【動画】世界一残念なスノーボーダーに世界中が大爆笑、そして感動へ


ウィンタースポーツといえばスノーボード。かっこよくおしゃれで、一時はこれさえおさえておけば女子にモテる鉄板スポーツでもあったが、モテるどころか滑る以前の問題という、残念かつ笑える動画が海外から届いた。


スイスのヴェゾナにスノボ旅行に訪れたキーランさんとお友達。スノボもスキーと同じく、まずはリフトに乗って上に登り、そこから滑って降りてくるのだが、キーランさんの友達のひとりフランクさんが何度やってもリフトに乗れないのだ。

思えば最初からリフトに乗るのに及び腰だったキーランさんは、スノボ初心者だったようだ。周りの人たちを先に通し、ようやく自分の番になったものの、来るリフト来るリフト、全てもんどりうって失敗。そんなフランクさんの様子を、笑いながらカメラで撮り続けるキーランさんも鬼である。

リフト係りの人もなんとかしてフランクさんを乗せてあげようとするのだが、もたつくフランクさんにからまり逆に自分が転倒したりと、乗り場はちょっとしたカオスに。
ようやく乗れたか?と思いきや、ちょっと行った先で落っこち、その間に子供たちにも先を越されるなど、切ない展開が延々繰り広げられる。

動画を見たネットユーザーたちも、

「wwww」
「昔の自分を思い出しつつ、ウケるw」
「あのリフト、乗るの難しいよね」
「リフト係の人、我慢強いなー。普通あんな親切じゃないぞ?」
「今週一番笑った動画w」
「笑いすぎて涙出たwww」
「本人にもいい思い出になるんじゃない?w」

とかわいそうと思いつつも笑いをこらえることは厳しかったようだ。

がんばれフランクさん!
【動画】https://www.youtube.com/watch?v=xUkTw7w5CCY
<関連動画はこちら>

これがなんと4分も続いた後、ようやくリフトと共に山頂に旅立っていったフランクさん。決して諦めないその姿勢、見習いたいものだ。

【参照リンク】
・Funny ski lift fail on a snowboard (ORIGINAL)
https://www.youtube.com/watch?v=xUkTw7w5CCY 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング