【動画】力士が大暴れするフォードのいたずらCM 怒り出す一般人も

AOLニュース / 2014年3月18日 10時0分

【動画】力士が大暴れするフォードのいたずらCM 怒り出す一般人も


大手自動車メーカー「フォード」が昨年発表し話題になったあるCM。相撲レスラーを起用し、しかも最後は驚きのオチという、おもしろCMだ。


このCMは、フォードが欧州仕様車用に設定している「ドアエッジプロテクター」をアピールしたもの。

隣の車とくっつきそうなほど狭い駐車場に停められた一台のフォード車「フォーカス」。この車の持ち主である力士二人が、たくさんの買い物袋を抱えてスーパーから戻ってくる。
彼らが車のドアを開けると、案の定隣の車に当たりまくり。しかし隙間が狭く、彼らは中に入れない。なんとか車に乗ろうと、隣にぶつかろうが気にせずドアを開け続ける力士たち。そしてそれに気づき心配げに戻ってくる周囲の車の持ち主たち。中には力士に文句を言いだす人も現れて一触即発の状況に・・・

しかしフォーカスが走り去った後、隣の車を調べてみると傷ひとつ付いてない。なんとフォーカスにはドアエッジプロテクターがついていたのだ!あんなにガン当たりしても傷ひとつ付けないプロテクター凄い!という展開だ。
このプロテクター、ドアを開けると自動的に装着される仕組みらしい。なかなかできる機能である。

<関連動画はこちら>

動画には

「こーゆー装備があれば、へこまないですよね。」
「地味にすごい」
「すばらしいアイデア!」
「su mo」
「ちょっとした思い付きがすばらしい結果に!」
「かわいいコマーシャル」

などその着眼点と、プロテクターの完璧な機能に絶賛の声が寄せられている。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング