【動画】飼い主の留守中、寝室で暴れまくる犬にネコもドン引き

AOLニュース / 2014年3月17日 19時14分

【動画】飼い主の留守中、寝室で暴れまくる犬にネコもドン引き


ダメと言われるとやりたくなるのは、人間だけではないようだ。主人の留守中に、禁じられた遊びに興じる犬の動画が、アップ後3日で250万視聴数(3月17日時点)を超える人気を見せている。


このワンちゃん、普段から飼い主さんに「ベッドの上に上がっちゃダメ」と躾けられていたのだが、飼い主が留守中、ひそかに決まりをを破ってしまった模様。

飼い主が隠しカメラを仕込んで出かけると、周囲を確認しながらそろーっそろーっとベッドに近づく犬の姿が......。
問題なしと判断した後、ベッドの上に迷わずジャンプする犬。そこからはリビドーの解放タイムだ。右へ左へごろごろ転がるわ、飛ぶわ回るわ大暴れ。きゃっほーという犬の心の声が聞こえてきそうな、清々しいほどのはしゃぎっぷりを見せている。

大暴れ。
【動画】https://www.youtube.com/watch?v=7D5bPLxU8U8
<関連動画はこちら>

犬の狂乱を平常心で見つめるネコの様子もまた笑いを誘う。ユーザーたちも、

「犬ってバカだねw」
「隣のネコの顔www」
「ウケるwww」
「飼い主さんも普段から怪しいと思ってたんだろうな・・・w」
「こんな面白い動画だとは思わなかったwww」

と大爆笑だったようだ。

恐らく今までも主人の留守を狙ってベッド遊びをしていたと思われるこの犬。その後飼い主からお叱りを受けたかどうかはわからない。

【参照リンク】
・When the dog stays at home alone
https://www.youtube.com/watch?v=7D5bPLxU8U8 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング