【動画】 ヨガパンツを履いた女性のお尻を褒めた男たちへ非情なドッキリ

AOLニュース / 2014年3月20日 22時0分

【動画】 ヨガパンツを履いた女性のお尻を褒めた男たちへ非情なドッキリ


ピンクのパーカーを着て、ヨガのポーズをとっている人を見たら...大抵の人はそれが女性とだと思ってしまうのではないだろうか?そんな人間(男)の悲しい性(さが)を証明したイタズラが話題を集めている。


街角でヨガのポーズをととろうと、前かがみになる2人。1人は女性だが、冒頭で種明かしした通りピンクのパーカーを着たもう1人は男性だ。
そこで女性のほうが、道行く人(男性限定)に「どっちがいいお尻してる?」声をかける。問われた男性が「そうだな~...あっち!」とピンクのパーカーを指すと、「あら、アタシのこと?」と正体を現すという仕掛けだ。

当然、猛スピードで萎えまくる男性。ちょっと前まで「イイね~、10点満点だよ」なんて言ってたのに...。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=RlySZmiLgD0
<関連動画はこちら>

「俺のケツ、見てたよね?」と言うピンクパーカー男に、「勘弁してくれよ」とばかりに逃げる男たち。公開から4日あまりで驚異の330万回再生を記録し、ネット上でもとおおむね好評だ。この"ヨガパンツ"ドッキリ、実は今回で2回目。1度目のドッキリ映像もこちらからどうぞ。

【動画】http://youtu.be/wngsO-Z4n7A
<関連動画はこちら>

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング