中川翔子の「悶絶セクシーグラビア公開」に釣られる人続出 「癒された」「意外と毛深い」

AOLニュース / 2014年3月25日 16時50分

中川翔子の「悶絶セクシーグラビア公開」に釣られる人続出 「癒された」「意外と毛深い」


母親の巨乳コスプレ写真や愛猫マミタスの写真など、常日頃からプライベート丸出しの赤裸々すぎる写真をたびたびツイッターに投稿し、話題を振りまいてきたタレントの中川翔子(28)。今度は「セクシーグラビア」なるものを公開、ネットユーザーらに衝撃を与えている。


これは、中川は「マミタス様セクシーグラビア」としてツイッター上に上げた写真が、おーぷん2ちゃんねるでは「【画像】中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!」というタイトルのスレッドが作成されたもの。気になる人が続々とリンク先のURLをクリックした。

しかしその先にあったのは、マミタス様が股間を手で隠してM字開脚している写真だった......というわけ。

タイトルに釣られ、思わずクリックしてしまった人たちは、

「タイトルに偽り無し」
「許さないゆるさない許さない許さない許さない許さないゆるさないゆるさないゆるさない!!!!!!!!!!」
「くそっ...くそっ!!!」

と悔しがる声をあげたり、

「か、かわいいなぁ」
「騙されたがぬこらで癒された」
「エロ過ぎわろた」
「意外と毛深いんだな」

など、悲喜こもごもだった模様。とはいえ、相手はかわいい猫。がっかりしつつも、ついつい癒されてしまったようだ。

ちなみに中川といえば、何かと愛猫マミタスの頭をがぶっと丸かじりしている写真を撮りまくることで有名だが、2月22日「猫の日」には、「世界中、宇宙中の猫が幸せになりますように」とのコメントと共に、マミタスの耳を丸ごと口に含んだ写真を公開。ネットユーザーからは、

「マミタスの眼が死んでいる」
「マミタス無の境地」
「悟りのマミタス」

と、毎度の如くマミタスに同情する声が多数寄せられていた。一風変わった愛情表現ながら、ネットユーザーたちはそんな中川とマミタスが大好きなようだ。

【参照リンク】
・中川翔子 Twitter
https://twitter.com/shoko55mmts 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング