薄毛に悩む人に朗報 コンガのビートが毛根活性化に効く事が判明!?世界初の試み

AOLニュース / 2014年4月1日 10時10分

薄毛に悩む人に朗報 コンガのビートが毛根活性化に効く事が判明!?世界初の試み


頭髪にお悩みの人たちに朗報である。
頭皮研究のエキスパート、株式会社メソケアプラスは4月1日、まったく新しいスカルプケア「モウコンガさん」を発表。コンガのビート奏法を毛根の活性化に活用するという、世界初の試みに成功したそうだ。


この「モウコンガさん」は、業界初の"ビートタッピングテクノロジー"を採用した毛根活性法。しなやかなアームから発せられる、テクニカルなバイブレーションが、頭皮にビートを刻み込み、毛根の活性力をヒートアップさせるのだという。

「科学的見地、生物学的見地から、研究に研究を重ね、ようやくたどり着いたのがモウコンガさんでした」と、メソケアプラス開発研究所、平岩和雄所長はコメントしている。

使い方は簡単で、「モウコンガさん」を頭にセットするだけ。一人用の「ソロ・タップ」、親子一緒にできる「デュアル・タップ」、さらには最大4人まで一気にできる「マルチ・タップ」の3モード展開。
朝のリラックスタイムや午後のひとときなど、いつでもどこでも使用できるので毎日無理なく続けられるのも嬉しい。見た目に違和感がないので外出時もOKだ。これぞまさしく"生きたスカルプケア"である。

<関連動画はこちら>

4月1日限定の「モウコンガさん」であるが、詳細、動画は特設サイトにて掲載。
この特設サイトでは、薄毛で悩む親子の写真を撮影し応募すると、先着100名にスカルプフォーマットシャンプーとスカルプリブートローションが当たる「運命に、逆らおう。」キャンペーンも実施している。

※この記事は、4月1日エイプリルフールにちなんだ嘘のニュースです。

【参照リンク】
・メソケアプラス 「モウコンガさん」特設サイト
http://www.mesocare-plus.jp/unmei/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング