JR東日本ビューカードの美女は誰!? 高梨臨の美貌にネットユーザーが大興奮

AOLニュース / 2014年4月2日 22時0分

JR東日本ビューカードの美女は誰!? 高梨臨の美貌にネットユーザーが大興奮


「この美人は誰だ!?」
JR東日本 ビューカードの電車内や駅の広告に登場する女優・高梨臨に、ネットユーザーたちが反応している。



3月31日に始まったNHK連続テレビ小説『花子とアン』にも出演している高梨。「めざましテレビ」内の「MOTTOいまドキ!」への出演や、『侍戦隊シンケンジャー』でのシンケンピンク役などの経歴を持つ女優である。

「JR東日本」の広告といえば、川口春奈の「ぜんぶ雪のせいだ。」が記憶に新しいが、美人な女優を使った広告が多く、ネットでの反応が多いのも特徴だ。高梨が出演しているビューカードの広告は、その美人さっぷりを発揮しまくっている内容となっている。

そんな高梨の美貌に当てられたネットユーザーたちは、

「ビューカードのポスターの女の子が可愛いのだけれど、誰だろう」
「ビューカードの広告の子可愛いなとずっと思ってて、改めてよく見てみたら高梨臨でした」
「電車の広告に高梨臨ちゃん。めっちゃ可愛い」
「シンケンジャーのピンクをやっていた高梨臨ちゃん、当時も可愛い子だと思っていたけど、久しぶりに見たら、ずいぶんイイ女になっていて驚いた!」
「ビューカードの広告の子、可愛いなと思っていたけどシンケンジャーに出てた子なのか」

など、「可愛い」を連発。『侍戦隊シンケンジャー』は2009年〜2010年放送と、少し前の作品ではあるが、「シンケンピンク」の名前でしっかり覚えていたファンも多いようだ。朝ドラ出演により注目が集まりそうなので、今後一気にブレイクしそうな予感だ。

【参照リンク】
・高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」
http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11772412775.html
・ビューカード春の新規入会キャンペーン

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング