『ジャッカス』ジョニー・ノックスヴィル 「常にケツを拭いておけ!後ろから前から!」

AOLニュース / 2014年4月18日 12時0分

『ジャッカス』ジョニー・ノックスヴィル 「常にケツを拭いておけ!後ろから前から!」


今年のゴールデンウィーク映画の大本命! 日本でも大ヒット中の『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』。ジョニー・ノックスヴィルのインタビュー【後編】では、AOLニュース編集部がお届けする「男をアゲる!インタビューシリーズ特別編!」。 ボンクラどもに思わず耳を疑うような人生のアドバイスと号泣胸熱メッセージをいただいたぞ!


まずはファン読者から応募された代表質問を。「人生を満喫する秘訣とは?」について兄貴に問いただすと、「考え過ぎないことだな!」とバサーリ。「人生のことはよくわからないが、お母さんを大切にして、よく牛乳を飲めばいい」とありがたい言葉。人生、容易に満喫できちゃうものなのだ。

このように映画や発言はメチャクチャだが、実は家ではイクメンだ。ご子息はお父さんの活躍をどう思っているかが気になるが、「まだ4歳でね。何もわかっていないよ(笑)」と謙遜しながらも、「ただ、息子が"jackass"シリーズを観ることは何年も先のことな上に、あいつもちょっとイカれているので見せない努力が必要だよ(笑)」と"jackass"の遺伝子は強そうだ。「まあ、スポンジ・ボブの声優をした時は、パパの声だってわかったみたいだ。ただ、何も考えない子なので、どう受け止めて、何を想っているかは、わからないね(笑)」。

ただ、父親の影響で現在の兄貴がいるわけで、"二代目ジョニー・ノックスヴィル"誕生にも期待が高まるわけで。「ああ、なんという血筋だ(笑)。残念ながら息子のロッコ・アキラは、父親に似てワイルドなところがある。だから、親父のようにならないように、ちゃんと教育をしないといけないよ」とマジな親心。血と闘う、まるで華麗なる一族みたい!

さて、AOLニュース編集部恒例「大人になれないダメな僕たちへ」メッセージを乞うと、「まずはオレにアドバイスを聞かないことじゃないの?(笑)いつも問題を起こしているわけだからね!」と、ごもっとも。「さっきも言ったけれどさ、お母さんを大切にして、牛乳を飲み、そして"拭く"ことを忘れちゃいけないよ。"拭く"ことを忘れずに、だ! ケツのことだよ、ケツを(笑)!」。

・・・確かに。30代後半になると、男ってウンコもらしがちですよね。皆実際は漏らしています。
「(笑)! そりゃそうだ! 人生、何が起こるかわからないからね! だから、つねに拭いておけよ! いいアドバイスが出た。後ろから前から拭け! スイマセン、スイマセン、スイマセン! ハハハハ! イイイヒヒヒー! ドウモアリガトウ!(後半は日本語で)」。

『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』は、ゴールデンウィークも絶対王者!

【参照リンク】
・『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』公式サイト
http://www.jackassmovie.jp/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング