タレントの「オネエ」キャラ、どこまでビジネス?オネエ芸人が一般女性と結婚報告で困惑...

AOLニュース / 2014年4月18日 17時0分

タレントの「オネエ」キャラ、どこまでビジネス?オネエ芸人が一般女性と結婚報告で困惑...


最近のバラエティ番組を見ると、必ずや1人や2人、オカマやおネエ系のタレントが出演しているが、そうしたタレントの1人が"一般女性との"結婚をブログで発表し、困惑の声があがっている。


4月16日、「やべっちFC」などに出演するおネエ系お笑い芸人の「ラブちゃん」こと「LOVE ME DO」が、自らのブログで結婚したことを報告した。本業は占い師、風水師であるラブちゃんは、「やべっちFC」のフットサルのゲームにたびたび登場しているほか、サッカー系のイベントにもたびたび呼ばれているサッカーの上手いおネエ芸人。ロングの黒髪ストレートヘアで、ピンクの衣装を多用するラブちゃんは、しゃべり方も完全におネエだ。

そんなラブちゃんが16日、いつも通りのおネエ言葉で唐突に「2014年4月14日に入籍したわ!」と、ブログに綴った。ラブちゃんは「お相手は、26歳の一般女性です」と、衝撃の事実を告白。同日のブログ記事には、「えっ!? って、驚かれる方もいるかもしれませんが、温かく見守ってくれたら嬉しいわ!」と、理解を求める一文が添えられている。

この驚きの事実は、ネットユーザーの間でも話題となっており、

「ラブちゃんの恋愛対象が普通に女性でワロタwとりあえずおめでとう!」
「えっ!!と書いてある通り驚いちゃった おめでたいな~」

と、素直に祝福する声があがる一方、

「ええええええええ!!!」
「どういうこと!?」
「あれ?えっ?」

といった困惑も登場。さらに、

「ファッションおねぇかな?」
「ビジネスビジネス」

など、"キャラ作り"だとの指摘も登場している。ラブちゃんは、結婚報告後もブログでのオネエ言葉を崩しておらず、ネットユーザーからは「おネエキャラのLOVEちゃんですら結婚してるのに...」といった嘆きの声も登場している。

【参照リンク】
・LOVE ME DOの「LOVE MAGIC」
http://blogs.yahoo.co.jp/lovemedo_blog 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング