「早朝の天使」中田有紀アナ(40)が美人すぎると話題 「叱られたい」の声も

AOLニュース / 2014年4月21日 21時0分

「早朝の天使」中田有紀アナ(40)が美人すぎると話題 「叱られたい」の声も


「早朝の天使」中田有紀アナウンサーが、「40歳なのに美人すぎる」とネット上で話題になっている。


日本テレビ系列の早朝の情報ニュース番組「Oha!4 NEWS LIVE」でメイン&ニュースキャスターを務め、「早朝の天使」と呼ばれている中田有紀アナウンサー。情報番組からバラエティー番組まで幅広く活躍し、クールビューティーな顔立ちとスタイルの良さなどで、世の男性たちを魅了している。

そんな中田アナの早朝ミニスカ写真が先日ネット上で話題となった。それをきっかけにネット上にはミニスカ以外にも学生時代の写真や、最近の写真などがアップされ、

「40にしてはかなり可愛い」
「40代でこれなら10代、20代の頃は無敵だったろうな」
「可愛すぎてやばい」
「1000年に一人の逸材」
「この人40なの?マジかよ」
「昔から変わらず美人だったことが証明された」
「めちゃくちゃ美人だな この年齢でこれかよ」

などとネットユーザーが反応。以前から美人だとの声は多かったが、昔から40歳になった現在も変わらずに美しい姿に、中田アナが再評価されたようだ。またネット上の反応では、「叱られたい」「すげー冷めた目で『役立たずね』って言って欲しい」などの声もあり、年上好きの男性やドM男性などにも人気だということが判明。5月8日には41歳になる中田アナだが、今後も変わらず衰えない美人っぷりで、多くの人を魅了し続けていただきたい。

【参照リンク】
・「Oha!4 NEWS LIVE」公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング