天使すぎるアイドル橋本環奈が幼少期の写真をアップ 「この頃からもう天使」と大絶賛の嵐

AOLニュース / 2014年4月23日 14時10分

天使すぎるアイドル橋本環奈が幼少期の写真をアップ 「この頃からもう天使」と大絶賛の嵐


"天使すぎるアイドル"として話題の橋本環奈(15)が、所属グループ「Rev. from DVL」のかんな公式ツイッターにて幼い頃の写真をアップ。期待を裏切らない愛らしさに、ファンはもちろんネットユーザーらも惜しみない賛辞を贈っている。


「Rev.fromDVL公式HPにてRev'sFAN会員募集中
いろいろ!特典盛り沢山です♪
登録無料だよっ!
と小さい環奈が言ってます」

とのツイートと共にアップされた幼少期の写真は、自宅で巻き寿司らしきものを口いっぱいに頬張り、おっきい目で両手ピース(左手は微妙に指3本ピース)をしている橋本の写真。かわいい子は小さい頃からかわいいのだなということを、改めて認識させられる一枚だ。会員募集のための"ツール"として、注目を集めることを計算しての投稿だが、可愛い子の前にそんなあざとさはもはや無関係。

これを見たネットユーザーらは

「この頃からもう天使」
「やば。かわゆ...!」
「橋本環奈ちゃんの幼少期だと・・?天使かよ・・」
「橋本環奈ちゃんの幼少期がかわいすぎる」

と、満場一致で、「小さい頃から天使だった」認定となっているようだ。



福岡のダンスアイドルグループ「Rev.fromDVL」所属の橋本は、歌って踊る写真が昨年ネット上で拡散されるや、「天使すぎる」「1000年に1人の逸材」と瞬く間に評判に。これをきっかけに人気急上昇し、最近では、4月28日から開催される「世界卓球2014」のCMに起用。また25日に生放送される『しあわせニュース2014』でNHK全国生放送に初出演といった活動情報が逐一ニュースになるなど、日本全国から熱い注目を寄せられている。

【参照リンク】
・Rev.fromDVL かんな公式 Twitter
https://twitter.com/RevfromDVLkanna 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング