「めざましテレビ」の裏エース、曽田麻衣子の可愛すぎる体当たり取材がネット上で大人気

AOLニュース / 2014年4月30日 17時0分

「めざましテレビ」の裏エース、曽田麻衣子の可愛すぎる体当たり取材がネット上で大人気


めざましテレビに出演している曽田麻衣子の体張ってレポートする頑張る姿に人気が集まっている。


めざましテレビのコーナー「モアセブン」でレポーターとして活躍している曽田麻衣子。立教大学のミスコン出場経験を持ち、皆藤愛子などが所属するアナウンサープロダクション「セントフォース」に所属。過去には「めざましどようび」の6代目お天気お姉さんも務めており、5代目の高見侑里は立教大学の先輩で同じ事務所であることで知られている。

コーナーでは、清楚な外見とは裏腹にさまざまなレポート取材を体当たりで頑張っており、「元気が出る」「まじ可愛い!」などとネット上で大人気だ。

最新お弁当箱を紹介する企画では盛り盛りなヘアスタイルでクールなOLコスプレまで披露。アスレチック型テーママークではアトラクションに挑戦、水で飛ぶフライボードの体験レポートではウエットスーツを着用し、素晴らしい体の曲線美を見せた。また、最先端技術の「マッスルスーツ」を着用し10キロの荷物を持ち上げるレポートで前かがみになった際には胸チラを披露してしまったり・・・そんな健気で無防備な曽田ちゃんに、1日頑張る元気をもらっているネットユーザーたちが多いようだ。

立教大学のミスコンの時の写真では、島根から出てきたお嬢様という出で立ちであった曽田麻衣子だが、最近では歳を重ねてセクシーさも出てきているよう。これからのゴールデンウィークが明けると5月病の季節になるが、そんな時はめざましテレビの曽田麻衣子の姿を見て頑張る力をもらうのが良いかもしれない!

【参照リンク】
・めざましテレビ
https://www.facebook.com/cx.mezamashi 

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング