吹石一恵のブラトップCM けしからんのにいやらしくない3つの理由

AOLニュース / 2014年5月2日 22時0分

吹石一恵のブラトップCM けしからんのにいやらしくない3つの理由


ゴールデンウィークまっただ中にも関わらず、吹石一恵さんの素敵すぎる画像につられてクリックしてしまった皆さん、はじめまして。旅行や行楽に行くこともなく、もしかしたらお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。ほかの皆が遊んでるなか、お疲れさまです。しかし、そんな方にこそ、まずはこの動画を見てほしい。ぼくたちにはまだ希望がある! それは、吹石一恵さんのブラトップCMだ。


・ユニクロブラトップ・吹石一恵
https://www.youtube.com/watch?v=EOe9p2hwSX0

どうよ、これ! こんなの事件じゃないですか。新聞各紙が一面で取り上げてもまったく不思議ではないほどの、美しくかつけしからんこの見事なボディライン。こういう事件を一面で取り上げないから、新聞文化が衰退してるんじゃないですか? 猛省を促したいです。今からでも遅くはない、さあ、明日の一面は差し替えだ! 印刷所を止めろ! もしくは「吹石新聞」を発行せよ!(日刊紙で)

まあ何がすごいかって、これほどまでにけしからんのに、一切いやらしさがないという点です。普通だったらエロスが醸し出されるところ、それを全く感じさせない。何というか、一流のアスリートとか、プロスポーツ選手の美技を見たときの爽快感というんでしょうか。美しいホームランの弾道を目にして心を奪われるときのような。吹石一恵さんはお父様がプロ野球選手ですから、そういうのもあるのかな? 何を言ってるんだか、自分でもさっぱり分かりませんが。

しかしながら、何故ここまでけしからんのに、いやらしくないのか。そこにはきっと理由があるはず。というわけで今回は、吹石一恵さんのブラトップCMが、けしからんのにいやらしくない3つの理由を紹介します。あくまで仮説ですが、理論上は全てあり得るので、優秀な科学者がいつか証明してくれることを願っています。


1 吹石一恵さんは自分のボディのけしからんっぷりに気付いていない

いや、そんなわけねえだろ、という気持ちは分かります。もちろん私たちも急に朝起きてあんなけしからんボディになってたら吃驚するでしょう。しかし吹石一恵さんは徐々にあのけしからんボディを手に入れているので、気付いてない可能性はありますよ。これが普通でしょ?みたいな。それがあまりに自然体だから、いやらしさを感じさせないんじゃないでしょうか。だから、混浴とかも平気で入ってきちゃうって可能性もありますよね。それが何か?って感じで。まいっちゃいますよ。見てるこっちがのぼせるっつーの!(笑)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング