若手女優の登竜門ドラマ『GTO』7月スタート より面白く見る5つの方法

AOLニュース / 2014年5月23日 22時0分

若手女優の登竜門ドラマ『GTO』7月スタート より面白く見る5つの方法


この7月からスタートする連続ドラマ『GTO』(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)のキャストが発表された。主演の鬼塚栄吉役は、前回に引き続きEXILEのAKIRA。だが注目は、何と言っても生徒役をつとめる若手女優陣だ。前作でも川口春奈や本田翼をスターダムに伸し上げた、まさに若手女優の登竜門と言えるこのドラマ。7月からスタートする新作でも、注目必至の若手女優たちが軒を連ねている。


(※参照 『GTO』公式サイトより出演キャスト)
http://www.ktv.jp/gto/gto2_start.html

一体彼女たちがどんな演技を見せてくれるのか、早くも7月が待ちきれない。待ちきれないので、勝手に考えてみました。もし自分がこの『GTO』の2年A組に転校することになったら、果たしてどんなドラマが繰り広げられるのか? 注目の若手女優たちは、果たしてどんなお芝居を見せてくれるのか?

というわけで本日は、『GTO』の2年A組に転校し、注目の若手女優たちの皆さんと巻き起こるドラマを考えてみます。


1 転校初日の通学路で松岡茉優さんと激突

学園ドラマの始まりと言えばやっぱりこれだ。俺「ったく母ちゃん、何でもっと早く起こしてくれないんだよ? 転校初日に遅刻なんて冗談にも程があるぜ!」走りながら角を曲がると、ちょうどそこにいた松岡茉優さんと激突。二人の目からチカチカと星のマーク。慌てて助け起こそうとする俺に向かって彼女は「どこ見てんのよ!」とキツイ一言。売り言葉に買い言葉で「何だと、このオトコ女!」と大げんか。だが転校して連れられたクラスに彼女がいる。「ア、アンタさっきの!」「お、お前......同じクラスだったのか!?」。怒った顔で俺をじっと見つめる茉優。だが彼女は心の中で思っていた。「さっきは慌ててたから気付かなかったけど......コイツ、案外かっこいいじゃん?」と。その数日後、雨に濡れた捨て猫を可愛がっている俺の姿を見て、茉優の恋心は本物になってしまうのだった......。

2 隣の席が幼なじみの小芝風花さん

先生に言われて席に座る俺。すると横に座った女子生徒が声をかけてくる。「も、もしかして......」ん? よくよく見るとどこかで会った気が......ハッ! 「お、お前、風花か!?」そう、彼女と俺は小学生時代の幼なじみ。俺が転校してから離れてしまったけど、こいつ、ずいぶん大人になって、悔しいけど可愛くなってら! 俺「おいおい、すごい偶然だな」風花「そうだね......偶然......もしかしたら、運命、とかだったりして」照れながらこっちを見ている風花。そのとき俺は思い出していた。小学生のころ、小芝風花がよく俺に「大人になったら、結婚してあげるね!」と冗談のように言っていたことを......。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング