美人すぎる大学生、エマ・ワトソンの卒業式で隣にいた屈強な女学生が話題に

AOLニュース / 2014年5月28日 12時30分

美人すぎる大学生、エマ・ワトソンの卒業式で隣にいた屈強な女学生が話題に


25日に、米アイビーリーグのひとつである名門ブラウン大学を無事卒業したエマ・ワトソン(24)だが、卒業式のときにエマの隣にいた"学生風女性"が、実は卒業生ではなく「ニセ学生」だったことが発覚し、ネット上でちょっとした話題となっている。


卒業式でエマの右隣に立っているこの女性。卒業生が身に付けるマントと帽子をかぶり、何食わぬ顔で出席しているのだが、よく見ると卒業生にしてはかなり年齢高め。しかも式の最中に、眼をつむって退屈そうな姿も激写されており、これは明らかに卒業生じゃない...?

そう思って調べてみると、同じ日の別の時間に、シャツにジーパン姿のこの女性が、エマと一緒に校内を歩く写真が。女性の腰にはしっかり銃と無線が装着されており、どうやらこの女性、エマの専属ボディガードだったようだ。確かに熱狂的なファンが大勢いるエマだから、もしものことがあっては大変だ。
何はともあれ大学を無事卒業したエマ。今後はますます女優業に専念していくのだろうか。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング