「私で試してみない?」女性が女性をナンパしたらどうなるか?

AOLニュース / 2014年5月29日 22時0分

「私で試してみない?」女性が女性をナンパしたらどうなるか?


異性に声をかけるイタズラ動画はよく見かけるが、"女性が女性をナンパしたらどうなる?"...という、ちょっと気になる実験イタズラ動画が登場した。


そんな実験を行なったのは、これまで数々のいたずらや"社会的実験"動画を紹介してきたwhateverというグループ。実験の内容はシンプルで、ブロンドで長身、しかもモデル体型の美女が道行く女性に「あなたって超イケてるわ」「とっても素敵ね」と声をかける。ゴージャス&フレンドリーな美女に褒められ、女性たちは「ありがとう~」と嬉しそうだ。

だが美女が「私はアンドレア。あなたの電話番号、教えてくれない? そのうちデートしようよ」と言うと、状況は一変。戸惑いながらも「あら...ごめんなさい。私、(性的対象としては)女性に興味がないの」「ボーイフレンドがいるから」と断られてしまうケースが出てきたのだ。

それでも「本当に? 私で試してみない?」と食い下がるアンドレアさん。そんな彼女の魅力にほだされたのか、中には「いいわよ。私、"オープン"だから」と電話番号を教えてくれる女性も。さらに、彼氏との"3人プレイ"を持ちかける人まで...。

https://www.youtube.com/watch?v=2Z-cuNnotDU
<関連動画はこちら>

「電話番号を教えても、デートをOKしたわけではない」など曖昧なケースも多いが、3人に1人の割合で成功しているこの実験。動画を見た人からは

「アンドレアに"ノー"と言える人などいないだろ。その魅力にはあらがえないぜ」
「(好みじゃない)男に同じことされたら、即座に"NO"と返してくるよな」
「女の子って、自分の性的指向が曖昧なのかな?」

といった声が。その数は5,000を超え、関心の高さがうかがえる。

一方、こちらは逆バージョン。彼女や既婚者(しかも子持ち)の男性にも果敢にアタックするが、おじさんから旧約聖書の"ソドムとゴモラ"を引き合いに説教されたりしている。

https://www.youtube.com/watch?v=6k810JfzsUU
<関連動画はこちら>

【参照リンク】
・Funny Picking Up Girls Prank -- Funny-Pranks.net
http://www.funny-pranks.net/video/picking-up-girls-prank 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング