渋谷店フーターズガール座談会 「男性の皆さんは、もっとはっちゃけて良いと思います!」

AOLニュース / 2014年5月30日 22時0分

渋谷店フーターズガール座談会 「男性の皆さんは、もっとはっちゃけて良いと思います!」


古希上等! 58年経っても少年のままのオヤジたちがラスベガスで、若者顔負けのバチェラー・パーティーをおっ始める映画、『ラスト・ベガス』! その大ヒットを記念して、恥や世間体はいざ知らず、「ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの」というテーマを実践する4人のオヤジ主人公たちの勇姿を、4人のフーターズガールが緊急鑑賞。そこでAOLニュース編集部は日本で一番ラスベガスに近い店、オープンしたてのフーターズ渋谷店におじゃま!フーターズガール座談会、開催です!


本場アメリカンフード&ドリンクと、フーターズガールの陽気なサービスをお楽しみいただけるフーターズ。日本でもすっかりおなじみとなったアメリカンスタイルのカジュアルレストラン&スポーツバー店内に、左からMIYUクン、MINAクン、COCOクン、MEGUMIクンの4人にお越しいただきました!
さっそく『ラスト・ベガス』を観た感想を聞くと、「強烈な映画かと思っていたので、想像と違う。意外にハートフル。無害な映画です!」(COCO)、「ベガスに行きたくなりました。ギラギラしていて勢いがあって、映像からガーン! と出ていました!」(MEGUMI)と、若い女子にも大好評! 実は同チェーン店では、「バチェラー・パーティーも承っているんですよ」(MINA)とか、世界一のフーターズガールを決める「ミスフーターズ世界大会」がラスベガスで開催するなど、ぜひ一緒に遊びに行きたい!



さて、『ラスト・ベガス』の主人公たちは、もれなくオッサンだ。この点も、フーターズガールには好ポイントのようで、「年下に恋するマイケルがかわいいい! ダンディなのに少年。ギャップにキュンキュンします!」(MIYU)、「もともとデ・ニーロのファン。シブくていいですよねー。でも今回は、気難しそうな設定だったので、デート中怒らせると面倒そう(笑)」(MINA)、「ケヴィン・クラインがフィットネスクラブで女の子に頭くしゃくしゃにされて、かわいかった。ウチのおじいちゃんみたいで、他人のような気がしなかったです!」(MEGUMI)とか、オッサン、モテる。イマドキの女子には、外見は関係ないのよ。

ちなみに、お客さんにもかわいいオジサマがいるそうで、「オジサマが多い店舗には、外資系のデ・ニーロ系のお客さんが多いですね。頑張って接客すると、最後には笑顔になる。かわいい(笑)。」(COCO)と、リアル『ラスト・ベガス』報告も! 外資系のデ・ニーロ系、多そうだよね!

楽しい時間はあっという間で、もう営業時間! 最後は世のオヤジたちに「もっとはっちゃけていいと思います!」(MINA)、「遊び方がわからなければお店に来てね(笑)!」(COCO)と、フーターズガールによる胸熱メッセージ! お父さん、これはもう行くしかないな!


映画『ラスト・ベガス』は、大ヒット上映中!

HOOTERS 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム4F(渋谷109隣)
JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分
TEL 03-6416-3917

【参照リンク】
・『ラスト・ベガス』公式サイト
http://lastvegas.jp/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング