話題の肉体改造ジム「ライザップ」変身ボディCMがスゴい 撮影がレスリー・キー!

AOLニュース / 2014年6月23日 17時0分

話題の肉体改造ジム「ライザップ」変身ボディCMがスゴい 撮影がレスリー・キー!


「人生最高の体と自信」の提供を目指すパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」から、驚異のビフォーアフターが目の当たりにできる新CMが始まった。


21日からオンエアされているこのCM「つぎつぎと!イキイキと!編」は、6名のRIZAPモニター体験者が2ヵ月のトレーニングを経て驚きの変身を遂げた姿を披露。オーディションで選ばれた「痩せたい・変わりたい」彼らは、「長年お腹の肉が取れない」「いつの間にかぽっちゃりキャラになっていた」など痩せられない自分を変えたいという想いを胸に2ヶ月間のトレーニングに励んだ結果、見事ボディメイクに成功!誰から見ても美しいカラダ、別人と見まがうほどの変身ボディを手に入れている。

CMに出演している本人たちも、「『後ろ姿が違う』って言われ出して、気づいたらそのうち腹筋が割れてきて...」、「RIZAPに通った後は、会う人会う人に『痩せた?』って言われることが増え、素直に嬉しい」と喜びひとしおな模様。

このCM、撮影が世界的フォトグラファーのレスリー・キーというのも話題。これまで、レディー・ガガ、ビヨンセ、ファレル・ウィリアムスなど数々のセレブやアーティストを撮影してきた大御所カメラマン=レスリーの起用について、RIZAPは、

「RIZAPが伝えたいのは、ただ痩せるだけでなく、『痩せながら理想のカラダをつくる』『理想のカラダを手に入れるから、心までイキイキする』ということ。これを映像と写真に残せるカメラマンを考えたとき、真っ先に思い浮かんだのがレスリー・キーさんだった」

と、起用の経緯について明かしている。

【動画】http://youtu.be/TynF2dPKLNw
<関連動画はこちら>

夏は薄着コーデや水着シーンも増え、男性も女性も体型が気になる季節。今からひと足先に理想ボディを作ってみるのもいいかもしれない。

【参照リンク】
・RIZAP
http://www.rizap.jp/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング