200人の女性に「ヤラせて!」とお願いするとどうなるか? 実験動画が話題に

AOLニュース / 2014年8月5日 15時30分

200人の女性に「ヤラせて!」とお願いするとどうなるか? 実験動画が話題に


すれ違いざまに「セックスしない?」と言われたら、あなたはどう答えますか?


そんな実験を行なったのは、これまで数々のいたずらや"社会的実験"動画を紹介してきたwhateverというグループ。1年前にアメリカで同様の実験をした際には、ビンタされたり飲み物をぶっかけられたうえに全滅(100人に声をかけて成功ゼロ)だったが、今度はヨーロッパに舞台を移したようだ。

のっけから「俺とヤらない?」「ねえ、一発してみない?」「英語話せる? キミかわいいね。セックスしない?」という(むなしい)声がけが20分近く続くこの映像。大抵の女性は笑いながら「ノー」「ありえない」「ちょっと失礼じゃない?」とクールに答えるが、中にはさすがヨーロッパなのか、「わかったわ」「いいけど、後でね」「いい質問だし、私もちょっと心が揺れたけど、ボーイフレンドが許さないと思うわ」と返す女性もいた。

またある人は「あんたバカ? 今すぐ横になりたい? あなたのことをブチのめしてやるから。イエス? 女の子にそんなこと聞くんじゃないよ! 次に会ったら承知しないから」と激怒する女性も。オランダでは「歓楽街に行けばいいよ」とあしらわれている。

https://www.youtube.com/watch?v=Ira9A7wSW3M
<関連動画はこちら>

人気チャンネルとあって、8月1日の公開からわずか4日あまりで爆発的な再生回数を記録したこの検証動画。200人に声をかけた結果、OKをもらったのはたった2人だった。だが、そのうち1人はいわゆる"プロ"で、50ユーロを要求されたのでカウントに入らない...? 視聴者からは

「フランス語なまりの英語に萌える」
「これほどの映像を撮るのに、とてつもない時間がかかったんだろうね。お疲れ様~」
「デヴィッド・ベッカムがナンパしたら200人はOKするな」
「今度は女性が200人の男性に聞いてみてよ」

といった安定のコメントが寄せられているが、中には「いい加減、違う実験をしてよ」という声も。 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング