【女子向け恋愛コラム斬り】「カレの本気度チェック」にマジレスしてみる

AOLニュース / 2014年8月25日 12時0分

【女子向け恋愛コラム斬り】「カレの本気度チェック」にマジレスしてみる


編集長A/今回ご紹介する恋愛コラムは、カレシ持ちで結婚願望アリの女子が気になっちゃうカンジですよ! 「モデルプレス」さんより、【カレの「本気度」を確かめる方法5つ】(http://mdpr.jp/column/detail/1395927)です!!


ナンパ師B/じゃあ今回は1項目ずつツッコミ......もとい検証をしてきましょう~。

『1.男友達に「将来のビジョン」を聞き出してもらう

「カレの男友達の協力があれば、カレのことが丸分かり」(21歳/大学生)と、こちらの女性。どんな協力をしてもらうのでしょうか?「彼女と結婚するの?や、将来はどんな家庭にしたい?といった、ストレートな質問を、カレにしてもらい、メールで報告をしてもらう」とのこと。口が固そうな人を選び、カレにバレないように慎重になりましょう。』

編集長A/これはなんか......すごい、がんばってますね、この21歳の大学生はww。

ナンパ師B/ヘンシューチョー、もっとズバッと思ってること言ってくださいよwwww。

編集長A/うん、まぁなんていうか、コレは必死すぎるというか、小賢しいですね(ニコッ)。

ナンパ師B/ついでに言うと、その男友達が完全な味方として本当に"こちら側"に取り込めているかっていうのもポイントですよww。男友達同士なんてのは、えてして下心を通じて結託してますから、そのカレシにとって不利益になるような情報は流さないと思うしww。カノジョさんから頼まれたって、テキトーにカレシ側に都合のいいように喋る可能性大ですよwwwwww。

『2.本屋で「ウエディング雑誌」を立ち読みする

「カレと本屋に入って、ウエディング雑誌を立ち読みすると、カレの本気度が分かる」(26歳/事務)と、こちらの女性。いったい、どういうことなのでしょうか?「照れくさそうにしたり、半笑いだったりしたら、本気な証拠。けど、『俺、向こうで雑誌読むから』のように、素っ気ない態度を取ったら、あまり本気ではない」とのこと。カレと本屋に入ったら、試してみてはいかがでしょうか?』

編集長A/うん、まぁなんていうか、コレは鬱陶しいですね(ニコッ)。

ナンパ師B/wwww。でも【カレの「本気度」を確かめる方法5つ】としてはバッチリなんじゃないですか。確かにカノジョが本屋でウエディング雑誌読んでたら、全く結婚する気ない男だったらキョドると思うんでwww。これはアリでしょ、アリ。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング