B92のHカップJKアイドル・星名美津紀(16)のDVDが過激すぎると話題に

AOLニュース / 2014年9月12日 22時0分

B92のHカップJKアイドル・星名美津紀(16)のDVDが過激すぎると話題に


8月20日に発売されたグラビアアイドル・星名美津紀(16)のDVD『夢少女』が、あまりに過激すぎるとアイドルファンの間で話題となっている。


B92のHカップ女子高生として注目を集めている彼女は、2011年にスカウトされて芸能界入りを果たすと、写真週刊誌などのグラビアで脚光を浴び、2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」で見事、MVPに輝くという、まさに「今が旬」といった感じの16歳だ。そんな彼女が今回リリースしたDVDでは、たわわに実ったHカップのバストと、キュートで過激なセクシーショットが目白押し。そのため、ネット上では早くも男性ユーザーを中心に、歓喜と興奮の声があがっている。

「ドロリッチの子や!」
「高校入りたてで出したDVDもすごかったが今回も...」
「こんな高校生いたらたまらんな」
「可愛いな グラビアからバラドルに行くのか女優に行くのかどっちなんだろうな」
「ウェストサイズが64cmて、正直でめずらしい」
「ノーチェンすぎるわ」
「たわわすぐるwwwwwwwww」

【動画】http://youtu.be/DKVWjY_G3F4
<関連動画はこちら>

現在、DVDの発売を記念して、全国各地の有名書店等でイベントを開催中の彼女。直近では、9月13日午後に大阪の信長書店での開催を予定しているとのことなので、以前から彼女のことが気になっているという諸兄は、遊びに行ってみては如何だろうか。

文・宮本和弘

■参照リンク
・星名美津紀 「夢少女」
http://youtu.be/DKVWjY_G3F4 
・星名美津紀 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hoshina-miduki 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング