【女子向け恋愛コラム斬り】読者をバカにしてる!?『ドタキャンされない女になる方法』

AOLニュース / 2014年9月20日 22時0分

【女子向け恋愛コラム斬り】読者をバカにしてる!?『ドタキャンされない女になる方法』


編集長A/今回はジャケ買いならぬ、"タイトル買い"的にブッた斬るコラムを決めてやりましたよー♥ てことで「ハウコレ」さんが掲載されてらっしゃった【「ごめん、急に仕事が・・・」はツライ!ドタキャンされない女になる方法】(http://howcollect.jp/article/8267)でございます!!

ナンパ師B/おっふ♥ 確かにそそるタイトルwww! では中身の項目を一気に見ていきましょー!!


『STEP1:約束した日からデートまでの期間を短くする』

『STEP2:デートの日までメールを続ける』

『STEP3:楽しみにしていることをアピールする』

『STEP4:「渡したいものがあるから」と告げておく』

編集長A/なるほど、なるほど。こうきましたか。

ナンパ師B/これはもう、1項目ずつの詳しい中身を見る必要なさそっすね。

編集長A/確かにね~。ちなみに最後のまとめの文章に『ドタキャンされるのは「面倒くさくなった」「気分が変わった」「もともと行く気がなかった」など様々な理由があります。けれど、共通していえるのは「あなたにあまり興味がないから」です。この「興味のなさ」をいかにして自分に引き込んでいくかが大切なポイント。頑張って気になる相手とのデートを実現させてくださいね!』ってなことが書いてあるわけですが......。

ナンパ師B/なんかもう、マジレスで言わせていただくと、この書き手の脳みそがもうお腐りになってるとしか思えませんよ。

編集長A/確かにね~。だって男が「ごめん、急に仕事ができた」っつってんのに、その言葉を信じないところからこのコラムのレクチャーがスタートしてるからねwwww。

ナンパ師B/STEP1からSTEP4までのテクニックって、全部、男の言ってる「仕事」がウソっていう前提のテクであって、本当に仕事だった場合には一切効力発揮しないというwwwwww。まぢか、コレwwwwww。ウソつかれてる前提のコラムとかwwww悲しすぎるwwwwww。

編集長A/まず、これから恋愛しようって相手の男に対して、ウソをついてるって前提で挑むのってどうなのよww? レクチャーを受けた女子的にそれはオッケーなのかね? 例えば、1回目のデートの約束をしてた時に「ごめん、急に仕事ができた」ってドタされて、2回目の約束を取り付けた時に今度はドタされないようにと、STEP1からSTEP4のテクニックを使うとするよね? どうなの、コレ? 一度ウソをついた相手とも恋愛しなきゃいけないほど困窮してる女子たちに向けたコラムってこと?

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング