美女軍団に囲まれシャンプー体験!?「ニョッキ」イベントでハマケンがメロメロに

AOLニュース / 2014年9月30日 16時0分

美女軍団に囲まれシャンプー体験!?「ニョッキ」イベントでハマケンがメロメロに


入浴剤などでお馴染みの株式会社バスクリンより出る新スカルプケアブランド「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」が、9月29日(月)より行うキャンペーンのオープニングセレモニーを東京ミッドタウンで開催。CMに主演する"ハマケン"こと浜野謙太が登場し、セクシーすぎる美女たちのシャンプー攻撃にメロメロとなった。


実際に同商品をユーザーが体験できる移動型サロン"『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン"が全国キャラバンを行うことを記念したこのセレモニーに登場したのは、ミュージシャン/俳優として活躍する浜野謙太(以下:ハマケン)。CMでも三枚目キャラを活かしたユーモラスなリアクションが印象的だが、ステージに現れたハマケンはCMそのままの人懐っこいオーラを放っており、取材陣や一般客も思わずほっこり。


トークではCMについて、主演だけでなく自身の率いるバンド"在日ファンク"の楽曲も使用されるなど、その大フィーチャーぶりを喜びつつも「つい最近までドッキリだと思ってました」と語ったハマケン。しかも「某バラエティ番組のダイエット企画で急激なダイエットに挑戦したところ、髪が薄くなった(笑)」とのことで、そんなタイミングでのオファーだっただけにドキッとしたそうだ。

また、セクシー美女たちに囲まれて思わず"ニョッキ"してしまうCMについて、「ニョッキガールズ、みんな好みのタイプなんですよ(笑)」と会場の笑いを誘いつつ、「撮影中にディレクターさんがサプライズを仕込んでいて、ニョッキガールズが僕に絡まってくるみたいなシーンがあったんですよ。面白いアドリブを期待してくれてたんだと思うんですけど、固まっちゃって何もできなかったんです。役者魂が裏目に出たんですかね(笑)」と撮影を振り返った。


また現在33歳だというハマケンは、やはり髪のことも気になってくる年頃だけに「同世代のミュージシャンのアー写とか、隠すのに必死な感じしますよね(笑)」と吐露。自身も30歳を過ぎてから「妙に頭のマッサージが気持ちよくなってきた」らしく、シャンプーだけでなく『Gnocchi』のクレンジングやローションを愛用しているそうだ。

その後、ニョッキガールズのスカルプケアサロンをハマケンがいち早く体験。あまりの気持ちよさに仕事中ということを忘れたのかコメントが疎かになるなど、官能的なひと時に終始メロメロの様子であった。


今回のキャンペーンに登場する"『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン"、通称Gnocchi号は、トラックを改装した移動型サロンカー。CMの世界観と連動しており、実際にニョッキガールズによるシャンプーを体験できるというものだ。10月1日(水):大阪・ヨドバシ梅田1Fイベントスペース、10月2日(木):名古屋・アスナル金山、10月4日(土)・5日(日):東京・渋谷パルコ 公園通りなど全国で実施予定なので、時間など詳細は特設サイトで確認しよう。セクシー美女にシャンプーしてもらえるチャンスを逃すな!

【参照リンク】
『Gnocchi』特設サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング