杉浦友紀、竹中知華ら人気巨乳アナ戦線異常あり!テレ東・鷲見玲奈が参戦

AOLニュース / 2014年10月22日 12時15分

杉浦友紀、竹中知華ら人気巨乳アナ戦線異常あり!テレ東・鷲見玲奈が参戦


近頃では日本テレビの水トアナを筆頭に、各局ともアイドル女子アナが花盛りといった様子だが、そうした中で、目下、熾烈なデッドヒートを展開しているのが、「巨乳系女子アナ」の枠。これまで、杉浦友紀アナ、竹中知華アナ、千葉雅美アナといったNHK系のベテランアナたちが、定番の人気巨乳アナとして支持を集めてきたが、目下、そうした先輩たちに猛追しているのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(24)だ。


今年で2年目を迎える彼女は、現在、「ネオスポーツ the documentary!」や「7スタLIVE」といった報道・情報番組系を中心に活躍中だが、ネット上のコメントを見ると、その「巨乳ぶり」ゆえに、日頃はこうした番組を観ないという男性ユーザーも、「ついつい見てしまう」のだという。

「即ハボ」
「2年目だからな。まだ新人王イケるで」
「つか、ネオスポはこのためだけに観てるわw」
「天下獲りありえるでw」
「番組終わりのお辞儀シーンは毎回録画する」
「エロすぎワロタwww」
「テレ東は時々こういう即戦力が出てくるなw」

...と、ネット上からは、早くもこの鷲見アナを「次世代の巨乳女子アナクイーン」に推す声も目立っている。

とはいえ、まだまだ出演番組も少なく、いく ら観たくてもその姿を拝める機会は限られている彼女。気になる人は、週1回は必ず彼女の姿が見れるという「ネオスポーツ the documentary!」あたりから、チェックしてみては如何だろうか。

【動画】http://youtu.be/JmceNVFwOZU
<関連動画はこちら>

文・遠山勤

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング