トップレスで日光浴を楽しむ女性がいる所にGopro搭載のドローンを飛ばしてみた

AOLニュース / 2014年10月22日 22時0分

トップレスで日光浴を楽しむ女性がいる所にGopro搭載のドローンを飛ばしてみた


近年、プライベートでの使用はもちろんアマゾンなどビジネス界でも話題の小型カメラ、GoProをドローン(リモコンなどで操作する無人航空機)に搭載したところ、意外な収穫があったようだ。


GoProを搭載し建物の間を飛び回るドローンは次第に高度を上げ、建物の屋上までぐんぐん飛んでいく。そこでGoProがとらえたのは、なんとトップレスで日光浴を楽しむ女性だった!

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=_sapE2DM6uA
<関連動画はこちら>

プロペラ音か、それともシルエットのせいか、撮られていることに気づき大慌てで逃げ惑う女性。やがて驚きが怒りに変わったのか、デッキブラシのようなものでドローンに反撃を試みている。このちょいセクシー映像を見た人々からは

「さすがにヤラセだろ」
「ネットでいくらでもポルノが見られるのに、わざわざドローンを買って面倒を起こすのか?」
「ありえねー」
「悲しいけど、人はこんな風にドローンを使うんだよね。こういった行動はドローンの評判を落とすだけだよ」
「ドローンの新しい使い方だ!」

と賛否両論が渦巻いている。ヤラセかどうかは別として、ドローンそしてGoProの新たな可能性について考えさせられる映像だ(自己責任でお願いします)。 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング