彼女が男と裸で寝ている浮気現場に遭遇!写真をFacebookに投稿してリベンジ

AOLニュース / 2014年10月24日 19時0分

彼女が男と裸で寝ている浮気現場に遭遇!写真をFacebookに投稿してリベンジ


できれば夫や妻、または恋人の浮気現場には遭遇したくないもの。しかし、なんと現場の証拠写真を撮影しFacebookに投稿するというリベンジを果たした浮気被害者の男性がいた。


<break.com>によると、この男性は裸の男女がベッドに寝ている写真を自身のFacebookに投稿。ある日ガールフレンドとケンカをした男性は仲直りしようと翌朝早くに彼女の家にやって来たが、彼がそこで目にしたのはルームメイトの男性と明らかにニャンニャンしたであろう彼女の姿だった...。

彼の気持ちを裏切るかのような浮気に打ちのめされた彼は、放送禁止用語や非難の言葉を綴りつつ、最後は悲痛なこの言葉で締めた。

「5時のニュースで僕が橋から落ちる姿を見たら、その理由はわかるよね」

まさに不憫としか言いようのないこの投稿には、

「お前にはもっといい女がお似合いさ!」
「話し相手が必要ならメールしろよ」
「彼女にはあなたがどれほど凄いかわかってないんだと思う。私も何度か浮気されたけど、これほど辛いのはないよね」
「別の意味でヤラれちまった(fucked up)な」
「浮気者はまた同じことをするよ」

といった励ましの声が。中には「そんな時はこれを聴くと良い」とばかりに、ビッグ・ショーンの楽曲「I Don't Fuck With You(訳:お前にちょっかいなんか出さねえよ)」のYouTubeリンクを紹介する人もいた。

カップルのその後の展開はわかっていないが、ここまでくると関係修復は難しそうだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング